2009年12月19日

イメージが違って・・・

夕べも雪が降り今朝の遠刈田は
白銀の世界でした雪
運転が未熟な私は通勤時ちょっぴり
不安でしたが無事到着face01
それでも・・ノーマルタイヤで
ご来館になられましたお客様には
びっくりでしたface08
本日の写真は雪で様変わりした
中庭の写真です・・・
夜はもっと綺麗ですよicon12
いつもとイメージが違って見えて
とても素敵ですよicon14
是非温泉温泉に入りながら雪の遠刈田と
蔵王連邦を堪能頂いてはいかがでしょうか?
お待ちしておりまーすicon22
イメージが違って・・・



Posted by さんさ亭の七人 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
さんさ亭の七人
削除
イメージが違って・・・
    コメント(0)