2012年01月01日

謹賀新年 明けましておめでとうございます

平成24年1月1日・・・
新しい年が始まりました 晴れ

昨晩の大晦日は年越しそばを食べて
年末恒例のテレビを見て過ごしました。

皆さんはお餅は食べましたか?
さんさ亭では、元旦~3日まで
杵と臼を使ったお餅つきを
朝食会場前にて行っております。
お泊りのお客さまも珍しい光景に
微笑んでご覧になっておりました。
つきたてのお餅は朝食会場にて
お召上がり頂いております。


今年一年皆さまにとって良い年でありますように  face02


               ・・・・・YUKI・・・・・



謹賀新年 明けましておめでとうございます




Posted by さんさ亭の七人 at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
さんさ亭の七人
削除
謹賀新年 明けましておめでとうございます
    コメント(0)