2012年09月14日

ういういしくお出迎え!(^^)!

蔵王町立円田中学校の生徒さん3名が
9月12日~14日の3日間
当さんさ亭へ 職場体験 に来てくれました 拍手
3名共一生懸命館内の清掃等に取組み
スタッフ一同関心と同時に微笑ましい限りでした。

本日は最終日ということもあり
フロントにてお見送りとお出迎えを
体験をして頂きました icon22

これからの学校での生活に役に立てていれば
何よりです・・・・face02

職場体験は終わってしまいましたが
町内で見かけたら是非声をかけて欲しい
そんな生徒さん達でした icon14

                     ・・・・・YUKI・・・・

ういういしくお出迎え!(^^)!


ういういしくお出迎え!(^^)!



Posted by さんさ亭の七人 at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
さんさ亭の七人
削除
ういういしくお出迎え!(^^)!
    コメント(0)