2013年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます クラッカー
元旦から天気も良く 晴れ 初詣とか お出かけ日和・・・でしょうか icon17
私は昨晩11時に出かけ 竹駒神社 に行き初参拝を
すませて来ました face06
さすがに日付が変わった瞬間は大勢の人々が
歓声をあげておりました 拍手
ちなみにおみくじは『吉』 でした icon11
ってことではなく・・・・・
さんさ亭恒例 新春餅つきが開催されました icon14
お客様も今は珍しい杵と臼で行う餅つきに
喜んでいらっしゃいました チョキ

A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR


      小さなお子様も一生懸命に餅つきをしておりましたよ音符

                        ・・・・・YUKI・・・・・ さくらんぼ



Posted by さんさ亭の七人 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
さんさ亭の七人
削除
A HAPPY NEW YEAR
    コメント(0)